FireFox で問題発見。

Adblock Plus を有効にしていると、はてブが使えない。
画面が空白になる。

Adblock Plus を無効にすると使える。

こういうのはバグ報告したほうが良いのだろうか?
報告するとして、はてブAdblock Plus とのどちらに
報告するのだ? そもそも、これはバグと呼べるか?

悪いと言えば、Adblock Plus の排除リストにはてな
入れられることが悪いのか。

まあいいや。Adblock Plus の設定方法を先に調べて、
避けられない問題なら問題報告にしよう。

はてブAdblock Plus で検索してもらえば
この日記が見つかるんじゃないかな。それでもいいのか。

バグ報告が楽な時代だな。